お知らせ
夏季休業及び休業期間前後の出荷状況についてのご案内
平素は、弊社並びに弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業日及び、休業期間前後の出荷スケジュールをお知らせ致します。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
また8月度の製造納期は通常月に比べお時間がかかることが予想されます。
休業期間前後に納品予定案件がございましたら、
事前に弊社営業担当者に御相談頂き、早めのご発注をお願い致します。
※△印・・運送便により出荷出来ない場合がございます。事前に営業担当にご相談下さい。
※北海道及び九州方面に関しては、上記予定と異なる場合がございます。事前に営業担当にご相談下さい。
※8月18日(金)からは通常通り営業致します。
※8月18日(金)出荷に関しましては、8月3日(木)までの受注品に限ります。
休業期間に頂いたお問い合わせやお見積りは、8月18日(金)以降にご返答させていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。